けいとの映画感想

映画の記録

オオカミ少女も黒王子

f:id:keito63:20211214081526j:image

[オオカミ少女と黒王子]

2016年公開 満足度④点
(点数は気まぐれです😌)

(✉️こんな方へ✉️)

・ちっこい女性が好きな方
・高校生活を味わいたい方
・男性から犬の様に扱われたい方

(😎指揮官😎)

廣木隆一監督
"さよなら歌舞伎町、
夏美のホタルetc"

(🏃‍♂️プレイヤー🏃‍♀️)

二階堂ふみ(22歳)
山崎賢人(22歳)
鈴木伸之(24歳)
門脇麦(24歳)

(🎦視聴媒体🎦)

・U-NEXT
Netflix

(✍️あらすじ✍️)

*街で盗撮した知らない男子を、自分の恋人だと周囲に
嘘をついてしまった女子高生。

写真の人物の正体は、
学校で王子と呼ばれるほどの
人気者だった。

その男子に頼み込んで
彼氏のふりをしてもらう
彼女だが、彼は腹黒い一面を
持っていた。

(🤫ネタバレ&感想🤫)

※同年代のスーパースター
"二階堂ふみ"

フーミンが
イカついぐらいに可愛い映画。

当時、学生たちが
キュキュンしてたのを思い出し

U-NEXTでたまたま見つけて
10分ぐらい睨み合いした結果

「いこうか。」になりました

とにかく冒頭から
同世代達がキラッキラしてました。
華やか過ぎて目がチカチカした。
高校戻りたいです。

タツマイルドセブン
吸いながら見てる自分は劣等感を感じました

山崎賢人の犬になる二階堂ふみ

ワンワン
吠えなさいと言われたり

クルッと回って
お手をさせられたり

悔しい感情と
「ちょっと、おもろいやん。」
が心の中をウロウロし始めました。

でも、途中から気付きました

"頭ぽんぽん"

これ、山崎賢人がやるから
「ドキッ」ってなる訳で

俺がこれをやってしまうと
「なに?」になってまう。

"壁ドン"

これ、山崎賢人がやるから
「キュンッ」ってなる訳で

俺がこれをやってしまうと
「貴様」になってまう。

"「今日からお前は俺の犬だから
この首輪をつけろ。」"

これ、山崎賢人が言うから
「キュン死」になる訳で

俺がこれをやってしまうと
「病院行こう!」になってしまう

他にも色んなこと思った素敵な映画でした

#オオカミ少女と黒王子
#@a0ki63
#映画
#映画記録
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#二階堂ふみ
#山崎賢人